rentalboyfriendnet’s diary

貴女好みのイケメン彼氏を好きな時間だけ気軽にレンタル! 全国出張 レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net-

あったかいんだから

バイトが終わってこんな時間に投稿します。
はじめまして 若林拓実と申します。

今日は朝からぽかぽかとして冬とは思えない陽気だったみたいですね。

僕は夕方まで寝ていたので詳しくはわかりませんが。

そんな中 外に出てみると夕方なのに暖かい、

これは店までバイクで行こう

と思い立ち 慣れない手際でバイクのエンジンを付けました。

なかなか風が気持ちいい

運転中温い風を受けて気を抜いていたのか、スピードを出しすぎていました。

そうしてる内に店の前に到着、左ウィンカーを出し、曲がる体制に入りました。

前輪が滑る感覚
バランスが崩れ
バイクごと転がりました。

スピードを出しすぎてたみたいですね。

体の節々に痛みが走る中、今日も就業しました。


陽気がいいからといって
慣れないことはやるものじゃないですね。分相応に生きていきます。

今日は腰を消毒して寝ます。
おやすみなさい。


レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1KNfS3r