rentalboyfriendnet’s diary

貴女好みのイケメン彼氏を好きな時間だけ気軽にレンタル! 全国出張 レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net-

写メ公開♪

ども♪(^_^ゞ
HIROです。

見てくださってありがとう。

3日間、泊まりがけで高野山に行ってました。

初めて宿坊泊まった!!!

紅葉、めっちゃきれかったよ~♪(>_<)
ちょうど色づき始めの頃で、鮮やかな緑と赤のコントラストが、この時期ならでは!って感じでした。

なんと今しか入れない皇室専用の間にも入れて、めっちゃ雅な心で帰ってきたわぁ~(*^^*)

初めてあの石庭が理解できた。
みんなが通るところからは、分からないようになってるんだねぇ。。。
面白かった。。。

アートも堪能して。
最高でした。

シーズンはまだまだこれからだよ~♪


そうそう、こないだ写メがないから勇気が出なかったって言われて。( ̄▽ ̄;)

だよね。笑

モザイクがうるさいけど、
一応こんな感じってのを載っけときます。

メールしてくれたらモザなしも送ろうかしらん!

ではまた~♪(^_^ゞ
よい秋をおすごしくださーい!




レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1jDitRu