rentalboyfriendnet’s diary

貴女好みのイケメン彼氏を好きな時間だけ気軽にレンタル! 全国出張 レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net-

お初です♪(*^^*)

Dear my sweetie

ども!Hiroです(°∀°)
彗星のごとく?参上しました!
あ・な・た、のために!(笑)

大阪はこのところめっきり寒くなってきました。
毎日空がとてもきれい。
1年で1番空気の澄んだこの季節。
芸術の秋、読書の秋、Hiroアキの秋。
言いたかっただけですごめんなさい。
※本名ヒロアキ、ではありません。(笑)

夏もすっごい楽しかったけど、
秋もまたイイですよね。

映画館に行ったり、美術館に行ったり、川縁を散歩したり。
ただただのんびりすごすにはもってこいの季節感。

秋の味覚に、秋ファッション。
秋の夕暮れも捨てがたい。
生きてるって楽しいな♪
そんな風に思える時間を重ねていけたらステキだな。

こんな調子なんで、
友達からはロマンチックバカ!
と馬鹿にされてます。(((^^;)

イイんです。
一生ロマンチックバカやります。
つか、みんななんでひくの?(笑)
ロマンチックって楽しいよ!(°∀°)

そんな僕がどんなヤツなのか、
自分でいうのもアレなんで
タコ紹介します!(他己紹介ねw)
↓ ↓ ↓ ↓

クールビューティーな情熱家。(妹)
誠実、優しさ、気配りありの、今時稀にみる好青年!(40代女性)
常人離れした生き方と考え方。いつも新しい発想をもってる。(20代画家)
相手の喜ぶことを考えるのが上手。(20代女性)
ロマンチックバカ。(20代男性)

・・・もういいよね。(笑)
はずかし。( ̄▽ ̄;)
オーディションの時の課題だったんです、これ!
10人から推薦コメントを集めるっていう。
ヤラセじゃないっす!(笑)

なんでこんなとこでこんなことしてるかって?
もちろん、マネー、カネだよ!( ̄∇ ̄*)
全然ロマンチックじゃねー!(笑)
っていうのは冗談で。

実はね。

最近分かってきたんです。
幸せになるコツ。

分かる人には分かるし、
分からない人には一生分からないんだろうなー。
でもそれでいいんです。

これ、ひとりでやっててもねぇ。
できたらこの幸せを共有したい。
あなたと。

・・・長いのによく最後まで読んだね!
おめでとう♪
僕たち縁があるんだね!(笑)

よければ、一緒に。
その方が楽しい。

Hiro



レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1JWUO3f