rentalboyfriendnet’s diary

貴女好みのイケメン彼氏を好きな時間だけ気軽にレンタル! 全国出張 レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net-

余興ダンスo(^_-)O

先日パーティーの余興で沢山踊ってきました‼︎

ジャンルは、よさこい、日本舞踊とJazzダンスのミックス、恋するフォーチューンクッキー、K-POP、歌など幅広くなんでもありな感じでしたo(^▽^)o

出たい人は何曲出てもOK‼︎
踊りたい人が踊る‼︎
上手い下手より、まず楽しむこと🎶
間違えてもいい!
とにかく楽しむ、周りから見ても楽しそうに見える‼︎

初めてダンスをした時の気持ちに戻れた気がします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


以前だったらこんなに何曲も出て、目立ちたがり屋、出しゃばりと思われないかな、など後ろめたさを感じていましたが、今はもうそんなの関係ありません‼︎

人の目気にしてやりたいこともやらないで人生終わりたくない。
この星は行動の星。
楽しみたいならやりたいことどんどんやって上気元になる。
やったもん勝ち‼︎踊りたいから踊る‼︎

なんか話がでっかくなってしまいましたが(^^;;

結果的に何曲も踊らせて頂いたことで、盛り上がったね〜🎶という有難いお言葉を頂き、友達にも喜んで頂けました。

本当に僕は幸せ者だと改めて実感しました。

ますます好きなことをしていくぞ〜😁✨


レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1gSVD6e