rentalboyfriendnet’s diary

貴女好みのイケメン彼氏を好きな時間だけ気軽にレンタル! 全国出張 レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net-

はじめまして

お酒飲みたいです! レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1P9mOEy

はじめまして

お酒飲みたいです! レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1P9mTbe

今日(明日の朝)募集

明日朝、5時から11時くらいまで 会えます。 レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1nW1ADu

久しぶりー!

最近暇だから誰か相手して欲しいです(~_~;) レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1PoDKdE

束の間の休暇

こんにちは! けーたです!初めてのブログ投稿! 普段ブログなんて書かないから何を書いていいのやら^^; 今日は久しぶりにゆっくりとした日です! 朝ごはん作って〜 掃除して〜 洗濯して〜 って! 主夫かい!笑 って突っ込みたくなるような、休日! でも部屋…

寒いですね(>_<)

また雨で寒い日が続きますが、皆様体調は崩されてませんか? 自分は、元気が有り余っていますw こんな時は、あったかい鍋でも一緒につつきたいですね♩ レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/20z2bc6

31日 日曜日

丸一日空いております♩ 是非お休みを楽しく過ごしませんか? 御連絡お待ちしております^o^ レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1SNFxLQ

寒いですね(>_<)

また雨で寒い日が続きますが、皆様体調は崩されてませんか? 自分は、元気が有り余っていますw こんな時は、あったかい鍋でも一緒につつきたいですね♩ レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1PXHBuy

こんにちは!

終日、電車がある時間帯なら大丈夫なので、よろしければお願いします! レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1NCjWhn

ブログについて

ブログの方をやり直したいのですが、どのようにすればいいですか? iPhoneから送信 レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1nxaHdR

初めまして!

いろんな所へ行ったり、いろいろお話し出来れば嬉しいです!よろしくお願いします! レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1nmL7aC

初めまして!

いろんな所へ行ったり、いろいろお話し出来れば嬉しいです!よろしくお願いします! コッチも見る? レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1nmKbDn

初めまして智明と言います

今回初めましてこのようなお仕事をさせていただきます! 誠心誠意、女性の方を癒せるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします! レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1JxQwGj

寒いですね。

今日の寒さは、これまでに比べて寒さに堪えますね。皆さんは寒さ対策はどのようにされていますか。適切に暖房などを使って、体調に気を付けてください。 レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1OGyaBZ

さむいー

最近寒すぎませんかね 雪もすごいし この中僕は自学に行ってます…笑 来月には免許取れるかな!? って感じですね 頼むから卒検晴れてくれよー みんなも風邪ひかないようにね! 明日暇やなー、あ、今日か レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1…

おはようございます

今日は良い天気ですねー 色んな経験をしてみたいです 僕とデートしてみませんか? 楽しませる自信あります笑 レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1OJaFJD

初めまして!

初めまして! なおです(。-_-。) まだまだ未熟ですが、若い内に色々な方と出会って、色々な経験を出来ればいいなと思います! もしよろしければ僕とデートして下さると嬉しいです! こんな僕ですがよろしくお願いします。 レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- …

こんにちは

今日はカラオケ行ってきた 楽しかったー いっぱい歌った! 明日も頑張るぞー((o(^∇^)o)) レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1SDwkVc

カットモデル

髪長くなったから美容院でカットモデルしてもらったー! 俺なんかがモデルになっていいのって感じだけどそこは気にしないで流行の髪型になったし満足でやんす\(^o^)/ コッチも見る? レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1ZR8is4

はじめまして

はじめての投稿です。緊張しますが、よろしくお願いします。 レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1n5TnMq

はじめまして

やすたかです はじめたばかりなのでまだよく分かってませんが頑張りますヽ(・∀・)ノ 誰か選んでくれるかなぁ 難しいかも でも頑張りたいです よろしくお願いします((o(^∇^)o)) レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1MV0j3V

はじめまして(*゜Q゜*)

はじめまして ルルといいます! これからブログ等更新していきますので 皆さんに見ていただけたら嬉しく思います! どうぞよろしくお願いします\(^-^)/ レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1Z0e0W2

年末年始

あけました。( *・ω・)ノ 今年は色々濃いーい一年に、 できるよう。 がんばっていきますので 皆さんも共に頑張りましょう♪ レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1RYTPc6

よろしくお願い致します

単独行動じゃちょっと!Σ(×_×;)! の方の付属品としてなら利用価値あるかも レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1OrUOiC

あけおめ!!

あけましておめでとございます!! 1年って早いですね〜 みなさんこれからも一年頑張りましょう^o^ 今年も一年よろしくお願いしますね(*^^*) レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1OqTJrm

今年の抱負

今年は女性に対してイギリス人のように『紳士』に接し、イタリア人のように『褒め』ちぎります(笑) どうぞ、よろしくお願い致します。 レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1OCH6eB

はじめました!

うわさのレンタル彼氏をはじめてすることになりました*\(^o^)/* これからブログやっていきます! レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1P8cKuY

寒い

冬は人肌恋しいですよね! 寒いしカップルいっぱいだし さみしいって思う方の 寂しさを埋めれればいいなあって思いますね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。 レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1ZzoQ7J

初めまして

はじめまして 兎稀です!! 始めてみたのでぜひお願いします! レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1PuD7j7

遊人肌恋しい季節

年末ムードになってきたね。 この時期は無駄に忙しい。 余計人肌恋しい季節ですよねー(ーー;) 年明けは東京に7日まで行ってきます。 レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1JbTnUZ

今年もあとわずか

来年こそは女性に気に入られるように、しっかりと男として磨きあげるようにアピールしていきたいです。 レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1QPNwY5

暇人なのは僕

暇暇暇暇 なーにもすることがありません しかし、ポジティブに考えるとなんでもできるってこと^_^ レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1QYQact

はじめまして!

Joyといいます(^ ^) 業界未経験です!! お客様と楽しい時間を過ごしたいと思っています♪ プロフィール写真は近々アップしますねo(^▽^)o よろしくお願いします!! レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1OjNvF7

明日、明後日

暇な人いませんか? ご指名まってます^^ レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1NIhOGi

待ってます!

今日は少し早めに終了ー! だいたいこの時間に終わって帰ります! 気になった方はぜひ連絡ください! この時期は人肌恋しいですね〜 レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1NxLl7G

お初です(o・д・)ノ

はじめまして! 大阪に住みのともです! 22歳です! 好きなものは音楽、アニメ、野球、サッカー、お酒などなど…笑 音楽はロックからクラブミュージックまで幅広く聴いております!笑 アニメは萌系からジャンプ系、腐女子系まで何でも見ます! 声優さんもそれ…

はじめまして!

まだ登録したばかりですが、時間がある人、連絡ください! 外はイルミネーションばかりですね!あなたと一緒に歩きたいなぁ。 レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1PjcFcc

こんばんは〜

もうすぐクリスマスですね! 皆さんご予定はお決まりでしょうか! もし決まってる方は楽しんでくださいね〜(´・◡・`) レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1NEVrkU

よろしくね♫

こういうの初めてだけどよろしくね♫ レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1YnFRzj

冬の寒さが肌に感じるね

冬の寒さって人恋しくなる季節ですよね。 僕は冬の寒さが来ると雪の華が頭に浮かんできます。 もうみなさんは、予定決まりましたか? まだ決まってなくて、よかったら僕にその大事な時間くれませんか? レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1O…

久しぶりの。。?

こんばんは!お疲れ様です。 今日は久しぶりに焼肉、お酒で大満足で上機嫌な僕です。 だけど、、久しぶりに飲んだからもう眠たい、、笑 皆さん、忘年会シーズンですが、飲みすぎには注意です♪ レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1QJubGm

久しぶりの。。?

こんばんは!お疲れ様です。 今日は久しぶりに焼肉、お酒で大満足で上機嫌な僕です。 だけど、、久しぶりに飲んだからもう眠たい、、笑 皆さん、忘年会シーズンですが、飲みすぎには注意です♪ レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1UtTWee

クリスマスの予定

僕のクリスマスの予定はまだ何も入ってないんですよ。 なので、一緒に過ごせる人探してます。 希望あれば何でも言ってくださいね。 レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1Nlm54u

はじめまして!

初めまして 神奈川県在住のこうと申します 19歳学生です。 若いうちに色々な方と出会い、色々な事を経験出来れば良いなと思い登録させていただきました よろしくお願いし致します! レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1O33WMk

もうすぐクリスマス

クリスマスって1人だと自然に寂しいとかつまらないと思うと思うです、そんな時に誰か一緒にいたら気も晴れて楽しいと思います、是非気軽にお願いします。 レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1QksYGV

暇で〜す。

今日は1日暇してま〜す!! 指名お待ちしております(^O^) レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1meXV2H

どーも初めまして!!

今日から精一杯頑張っていきたいと思います! もし気になってくださる方がいればご指名お待ちしてます^_^ 必ず最高の1日にしてみせます!! レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1Q5PbbY

どーも初めまして!!

今日から精一杯頑張っていきたいと思います! もし気になってくださる方がいればご指名お待ちしてます^_^ 必ず最高の1日にしてみせます!! レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/1Q5PbbY

かき氷?笑

皆さんお疲れ様です(^o^) 今日はまかないのご飯大盛り貰いました笑 高校時代の寮のご飯を思い出した笑 高校の時はご飯を1日にお椀に10杯は食べてました(・ω・)ノ それを思うとこれはまだ少ないほうか( ̄▽ ̄)笑 それにしても今日は星がきれい しかも寒い(°_°…

ひまーー!!!

カラオケ行きたいヨーーー(;_;) 今日は夜お酒だ。 それまで暇暇暇 コッチも見る? レンタル彼氏 -RentalBoyfriend.net- http://ift.tt/21IcfBd